このブログを検索

2018年12月21日金曜日

レンタルアクセで攻撃力を無理やり強化

借りました。

 最近強化記事がかけていませんが、実際にはめっちゃ強化していて、バジリスクのベルトの真4化を目指して強化しています。ただ、ぜんぜん強化が成功せず、4Gくらい資金を投入したのに真3すらできていないので、記事にできないのです・・・。

さて、年末年始で休みが取れるので狩りを沢山したいところですが、可能ならば攻撃力を上げてから望みたいところです。しかし、この記事をかいている時にはパトリジオのナイトセールが目の前に迫っており、資金は使えない状態。とてもじゃないですが新たにバジリスクのベルトをかって強化はできません。

で、ほかに攻撃力を上げる方法として残っていたのが、イヤリングのアクセを変えることです。現状は魔女の耳飾りの真3を使っているのですが、これを、ツングラドのイヤリングの真3と同等である、レンタルアクセサリーと取り替えます。

拠点戦でためた勲章30個×2を消費して赤い郡王のイヤリングを2個ゲット!そして魔女耳と取替え!結果、今の狩り装備は下の画像のようになります。



 攻撃力ボーナスはメイン武器が57、覚醒武器が48になりました。いやーちょっとまえよりかなり伸びましたね。

来週もこのアクセを借りて、2週間はこの装備で狩りしたいとおもいます。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: