このブログを検索

2018年12月22日土曜日

占領戦20181222

カルフェオン占領戦 国連 VS 6ギルド

再び祭りなカルフェオン占領戦。お金目的の空き巣ギルドも居るみたいだけど。

開幕は索敵と同時に攻城戦。がんがん見つけていく。 つづいて城攻めに参加。ハンドルを握ろうとするがさすがに妨害される。ハンドルに象が配置されさらにきつくなる。

象の突撃といっしょに中に入って何とかハンドルを握る。門をおろすも半分しか降りなかった。しかし、象ならこの門を攻撃できる!

20時27分1門破壊!つづいて29分2門破壊!

ここからは2門復活でひたすらエンハンの砦を攻撃する作業。だが、砦前の階段が渋滞しており、数の暴力が振るえない。 何とか砦にたどり着き斧を振る。

 20時52分エンハン砦撃破!

続いてリベ攻めへ。木柵門には火炎があるので北の木柵から攻撃を開始。斧で木柵を破壊し中に進入。しかし、ここで他を攻めていたリベが戻ってきたようで防衛が厚くなる。その後は他のギルドもリベを攻め出した。そうなるとがんがんリベの砦が削られていく。

が、残り1割未満になったところでリベが歩兵を押し返した。リベの砦ががんがん回復されていく。再度3ギルドで攻めなおす。

21時35分リベリオンズ砦撃破!

次はCA攻め。農場にあつまって攻めようとするが集合地点に襲来されて蹴散らされる。 そうこうしているうちに自砦にはドラゴが。攻めもきつい守りもきつい。自砦が5割をきったので全防衛に移行。だが2ギルドに攻められるようになってがんがん削られていく。

22時03分国連砦陥落!

リベを落とすまではよかったが、残り3砦になったときの駆け引きがまずかった。最初からドラゴが国連を攻めるつもりだったならもう無理であったが・・・。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: