このブログを検索

2018年12月25日火曜日

パトリジオのクリスマスセールで全力買いしてみた

めっちゃかいました。

初のクリスマスイベントであるパトリジオのナイトセール(クリスマス)が開催されました。これは、パトリジオの商品が、豪華なクロン箱とクロン箱、そして記憶の破片のみになるというセールです。豪華なクロン箱はほぼシャカトウの豪華な箱と同じなので、要は運ゲーのようです。

で、3つの商品の割合が全くわからない状態でしたので、可能な限り資金を集めました。といっても箱を売りに行ったのと樹液とかをうったくらいですけどね。それで集めた1.5Gの資金をもってイベントに望みます。

17キャラで行動力ポーションも使った結果、手に入った箱は以下の画像のようになっています。


・・・はい、豪華が4個にクロン箱が91個です。豪華のほうを期待していたのですが、確率はかなり絞られていたようです。

これをあけていきます。まず、豪華な箱ですが、かたとがと記憶だけ。うーん渋い。つづいて大量のクロン箱を開けます。結果、下の画像のようになりました。


大量のベル、そして召喚書。これがそれぞれ1Mでもらえたと考えれば安いとも考えられます。 ベルをパールでかったらかなり高いですからね。かったら、ですけど。

しばらくの間狩りするときは毎回ベルをならしますかね・・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: