このブログを検索

2019年7月2日火曜日

クツムビツアリを強化

強化しました。

ロバの育成に続いて、シャイの装備を強化することにしました。強化前のメイン武器は真3リベルトフローラン、補助武器は真3極オロスビツアリでした。メイン武器を強化するのもいいですが、とりあえず対モンスター攻撃力が上がるクツムビツアリを優先的に強化します。

では、強化開始。いつも通り50+10+2のスタック62で開始。ガンガン強化していきます。


そろそろいけー!


ドゥン。スタック122が完成。

気を取り直して他のキャラで挑戦。


いけー!


カァン!やっと成功!

とにかく成功しないクツムビツアリでした。消費した+20助言は60個、尖ったは約200個、記憶はもうわからないほど使いました。

本当はもっと順調に進んで、オピンフローランも強化する予定でしたが、尖ったが残り30個しかないので強化できなくなりました・・・。

コノテガシワ樹液の採集でもして尖ったを集めます・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: