このブログを検索

2020年2月1日土曜日

占領戦20200201

カルフェオン占領戦 国連 VS 5ギルド

祭りのカルフェオン。あえて敵のいる場所に来る戦闘狂の集まり。

開幕はとりあえず索敵。自陣はカルフェオン城北、敵は捨てられた地にコンセ、カイア湖島にFury、マンシャの森にドラゴ、城主のおとたぬ、あと空き巣のDX。攻めが来ないのを確認して、国連は城前に集合。城に突撃する。Furyはドラゴに攻めている模様。右に入って占領、次に象を撃破していく。撃破したらハンドルを握って門を閉め、攻撃開始。

20時13分1門破壊!

次はFury攻めに参加。島に上陸していく。ここでFuryメンバーが戻ってきたようで迎撃される。大砲はドラゴが行ってくれているので国連は歩兵戦に専念する。おとたぬもFury攻めに参加。すきを見て上陸し南の木柵門を破壊する。破壊したら一度おとたぬ攻めに変更。大型攻城塔を破壊し一気に2門へ。

20時35分2門破壊!

続いて砦攻め。まだ火炎塔が残っているのでうかつには攻められない。上階を占領し遠距離攻撃の雨を降らせ、兵器を破壊していく。しかしここでFuryの攻めが自陣に。どんどん兵器が破壊されている模様。急いで戻って迎撃する。

迎撃が完了したらまずは大砲破壊へ。対岸の大砲を破壊。再びおとたぬ攻めへ。火炎塔が再建されてるためまずはそこから再開。 しかし砦に隣接している火炎塔がなかなか破壊できない。また上の階を占領して攻撃する。

20時59分おとたぬ撃破!

どこも攻めてこないので一度補給を行う。ドラゴは継続してFuryに大砲を打っている模様。コンセは国連の対岸に大砲を展開しようとしている。

自陣が準備できたのでFury攻めを開始。ドラゴ攻めのすきをついて攻める。木柵や木柵門を破壊、しかしFuryメンバーが戻ってきて迎撃されたため後退。戦線を維持する。ドラゴやコンセも参戦し一気に削っていく。

21時35分Fury撃破!

国連は急いでコンセ攻めへ。象を含めて全力で攻める。しかしここでドラゴの攻めが大量に自陣に。象を犠牲にして木柵に突撃、何とかして割る。しかし自陣も割られていた。自陣には2体のオーガがいて兵器がない状況。耐久は5割。いそいでオーガを倒そうとするがその前に砦耐久が削られる!

21時49分国連砦陥落!

最後はいつものオーガ突撃によって死亡してしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: