このブログを検索

2020年2月29日土曜日

占領戦20200229

バレンシア占領戦 国連 VS 7ギルド


祭りの防衛戦。ラビッシュの引退試合。

開幕は1門防衛しつつ索敵。自陣はバレンシア城、敵は南西砂漠にギャレット、その南東にラビッシュと海神、バレンシア城跡にストレリチア、北西山頂にFury、 バレンシア城北東に松風、南東にばとろわ。各ギルド同士でやりあってる模様で、1門には敵が来ない。

1門を大型攻城塔でふさいだら、ばとろわ砦への大砲作戦を開始。ここでFuryが松風を撃破。 国連は砲撃を継続する。しかしここでFuryがばとろわを攻めているという情報が入る。とりあえず砲撃を継続。

20時28分ギャレットがストレリチア撃破!

下位ギルドからどんどんいなくなっていく。国連はばとろわ攻めを開始。ここでラビッシュが海神を撃破。ばとろわ攻めは南東の木柵を割って中に侵入、直接攻撃をかける。

20時37分ばとろわ撃破!

同時にラビッシュが城へ攻めてきた。国連が出ていたのでラビッシュは1門を制圧。国連は外から中のラビッシュに攻撃する形になる。

20時40分1門破壊!

スピーディに破壊されてしまった。2門と自砦は何とか守り通す。ラビッシュはFuryに攻められ始めたようで撤退していった。代わりにギャレットが国連を攻め始める。これを撃退。ギャレットはFuryを攻め始めた。呼応してラビッシュもFury攻め。

国連はそれにのっかりFuryに向けて大砲を打ち始める。国連歩兵はその護衛を開始。Furyの兵器を破壊したら今度はギャレットのオーガを攻撃する。放置されていたオーガを攻撃するが、ギャレットメンバーが戻ってきて排除されてしまう。

21時14分ラビッシュがFury撃破!

最後はオーガによって削り切ったようだ。さてこの後どう動くか。ギャレットが1門をふさぐ攻城塔を攻撃し始める。国連は防衛と並行してギャレット砦に砲撃を仕掛ける。しかし、ギャレットによって排除される。

自陣には大量のオーガが。これを撃退できるかどうか。2門は捨てて自砦を防衛する。

21時24分2門破壊!

ラビッシュとギャレットの大群と、オーガトロルが国連砦に襲い掛かる。火炎塔が破壊されてしまいこれらを防ぐことができなくなる。そうなるとかなりつらい。上の階を占拠され遠距離攻撃の雨が降る。

21時31分国連砦陥落!

最後は挟み撃ちにあってしまった。長時間残ったほうではあるが。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: