このブログを検索

2020年2月8日土曜日

占領戦20200208

カルフェオン占領戦 国連 VS 7ギルド

過去最大級に敵が多い。他の戦場では少ないのでほぼ戦闘ギルドか。

開幕は索敵。自陣は前回同様カルフェオン城北、敵はカイア湖島にFury、捨てられた地にコンセ、トロル防衛基地南におとたぬ、マンシャの森に東方、城主のドラゴ、あと空き巣のDXと純情。国連は戦況を動かすためコンセ攻めを開始。ドラゴは城に大砲を入れている模様。また、おとたぬがコンセの支援を開始。邪魔される。おとたぬを乗り越えて木柵への攻撃を開始。馬凸と斧で北西の木柵を割る。

しかし空いた後はオーガや象が穴を守っており中に侵入できない。そうこうしているうちにおとたぬに砦の対岸に大砲を置かれて砲撃されている。

20時25分Furyが東方撃破!

そしてFuryが国連砦へ。これは危ない。しかもトロルオーガが多い!おとたぬの大砲により国連砦に火炎は無い。そして木柵が割れてしまった。こうなるとどうしようもない。

なんとかオーガの撃破に成功。しかしまだ大砲が飛んできており再建ができない。と思ったらまたオーガがきた!しかもFuryの歩兵がかなり多い!

 20時35分国連砦陥落!

相変わらずオーガによって砦が破壊されるゲームであった。2対1の状況を作ってしまったのもまずかったが・・・。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: