このブログを検索

2020年2月15日土曜日

占領戦20200215

バレンシア占領戦 国連 VS 7ギルド

カルフェオンが祭りになるかと思ったらこちらが祭りになった。うーむ・・・。

自砦は戦域南。開幕は自陣近くのドラゴ砦に突撃。ライン戦を展開し押していく。しかし自陣は砲撃を受けており兵器がなくなっていて危険。攻めが押し切れるかどうか。大砲で兵器を破壊し、北の木柵門を破壊、オーガとともに内部に侵入する。

20時19分ドラゴ撃破! 同時におとたぬがばとろわを撃破!

つづいて国連は自陣南西のギャレットを攻め始める。北東の木柵を破壊。しかしここでおとたぬの大砲が自陣に飛んできた。一度全軍で大砲を破壊。その間にギャレットが自陣に。これも撃退する。その後も両ギルドからの大砲を排除していく。

ギャレットの火炎塔を全部破壊したらオーガを突入させる。しかし護衛が足らず砦を削り切れない。続けて突入させていく。しかし倒しきれずにおとたぬの攻めを受けてしまう。木柵が割られ中に侵入されてしまう。何とかこれを排除。再びギャレット攻めへ。

ギャレットを攻めていたらおとたぬの歩兵が攻めてきた。これを排除するが、自砦は4割まで削られている。対応してる間にギャレットは再建を進めてしまっている。

ギャレットは再建が終わると国連への全力大砲砲撃を開始した。国連砦の南から砲撃してきており、自陣は立ってられないほどに砲撃が来る。何とかこれを破壊。しかし自陣の兵器は破壊されてしまった。

これを機と見たか、おとたぬとギャレットの歩兵が攻めてきた。歩兵で木柵が割られてしまう。一気に制圧され直接攻撃を許してしまう。

21時41分国連砦陥落!

オーガの運用がうまくかみ合わなかったようだ・・・



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: