このブログを検索

2020年2月4日火曜日

拠点戦20200204

火曜拠点戦 アルム岩渓谷 国連 VS 2ギルド

2段階なのに強いところしかいないぞー。

開幕は索敵。自陣はサウニール地区、敵は放浪盗賊駐屯地にメリブレ、廃鉄鉱山西にラビッシュ。とりあえず2ギルドが戦うことを確認してから動くことに。・・・どちらも攻めを出していない。

少し時間がたったころ、ラビッシュがメリブレを攻撃開始。国連は砲撃をメリブレに行うことに。しかし索敵につぶされる。今度は南の半島に大砲を置いて砲撃開始。メリブレの兵器を破壊していく。ある程度兵器が破壊できたらメリブレに突撃開始。集合して攻める。が、砦までたどり着けない。ラビッシュと一緒に攻めて削っていく。1割まで削ったらラビッシュにターゲットを変更。攻撃に行く。

20時47分ラビッシュがメリブレ撃破!

急いで攻撃に。しかし集合をつぶされて攻撃に出られない。大砲もつぶされて、破壊した兵器も再建されている。再度集合して突撃。ラビッシュは国連方面に展開していたようで防衛が少ない。砦を削るが自陣も削られている。自陣の削られる速度のほうが早く危ないので一度全防衛。しかし敵を排除しきれない。

1割近くまで削られた状態で何とか敵を排除。再建を行う。敵は大砲を打ってきていてなかなか再建が進まない。砦の耐久は5割まで回復したが、兵器が建てられない。兵器がないため徐々に押されて削られていく。


22時00分拠点解放!

再建が終わらず攻めに出られずに終わった。押され切られないだけましかもしれないが・・・。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: