このブログを検索

2020年2月4日火曜日

マノスベルトの真4に成功

強化しました。

マノスアクセの全身真3化が成功した後、マノスアクセの真4化を狙って強化をしていました。主に熟練度が25上がるマノスイヤリングとマノスリングを強化しました。しかし、さすがに成功率の低い真4チャレンジは難航し、なかなか成功しませんでした。

で、バラバラに最低価格で購入したら、マノスベルトの真4化に成功しました!いやー熟練度の限界を突破した感じがしてうれしいです。

一か所真4になった状態の装備と熟練度が下画像のようになります。



 加工熟練度が一段階上がりました。マノス職人服装備時には1825になります。

次は、余った真3マノスベルトを売って原資にして、リングかイヤリングの真4化を目指したいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: