このブログを検索

2020年2月2日日曜日

拠点戦20200202

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 3ギルド

いつものトロル。大体いつものメンツ。

開幕は索敵。自陣はコーエン農場、敵はトロル防衛基地南にFury、戦域北端にメリブレ、エフェリア東の崖上におとたぬ。メリブレはおとたぬを攻めている模様。それを防ぎに行こうとするが、Furyが国連に向かっているとの報。国連の東の岩場に集まって大砲をうってきそう。そして重帆船が爆撃にきた。とりあえずそれを排除。その後、大砲破壊に向かう。

大砲を置かれては破壊するのを繰り返す。国連の大砲はFuryに向けて打っていて、徐々に兵器を削れている模様。 ここでFury本隊の攻めがきた。兵器が残っていたので何とか迎撃に成功。その後も攻めと大砲が来る。徐々に兵器が破壊されてしまう。再建も進めるが、敵が近くにいてつらい。

20時37分メリブレがおとたぬ撃破!

メリブレがどこを攻めるかによってこの後が変わる。・・・やっぱりメリブレが国連にきた。これは厳しい。北にメリブレ南にFuryで挟み撃ち。ガンガン削られていく。

20時51分国連砦陥落!

強敵が2つもいちゃあどうにもならない。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: