このブログを検索

2017年12月5日火曜日

拠点戦20171205

火曜拠点戦 北西部関所 国連VS Fenrirr、らびあんろーず

さぁ今日も2対1です。これは開幕でなんとかするっきゃない。
ということで砦の判っているフェンリル砦に突撃-!
おっと味方ピンに惑わされちまった突撃ー!
おっと録画押してなかった。
フェンリルはなかなかに質が高い。なかなか近づけない。そうこうしているうちに味方砦はらびあんの攻撃を受けている。これは早く何とかしなきゃいけない。しかしガンガン削られていく。

一度全防衛でらびあんを排除。そののちらびあんへの攻めに切り替える。しかしなかなか味方がついてこない。少数での攻めは無理がある。そのうちにも味方砦は削られていく。

自砦がのこり5%になった段階で全防衛に移行、自分はらびあんに妨害に行く。
削れと回復が拮抗する自陣。しかし解決策はない。

20時38分国連砦陥落!

初手でフェンリルを落とせなかったのが痛すぎる。こちらの質と量がもっと高くないと勝ち目がなさそうだ・・・。






黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: