このブログを検索

2017年12月20日水曜日

アプデでクロン石エナジーが強化されましたね

アプデで防具にかかるクロン石エナジーが強化されましたね。

ではどれだけの変化があったか、真4ロカバヘルムで確かめてみましょう。
アプデ前のロカバヘルムは以下の画像です。
クロン石エナジー効果は、3Lvで回避1ダメ減1HP10でした。
これがアプデでこうなりました。
はい、回避2、追加回避3、ダメ減1、HP30となりました。特にうれしいのは追加回避がついたことですね。アプデ前は追加回避がなかったので、防具を1段階強化したときよりもクロン石エナジーがかなり物足りなかったのです。しかし、追加回避が3もつくと、回避の総計値はかなり上がるので、無理に真5にしなくても十分かなと感じるようになりました。

今度はグローブを強化して、真5を狙うか、クロン石エナジーをためるかしましょう。あとは、補助武器にも今回のアプデが関わっているかが気になるので、リックタリスマンの真5チャレンジをしてみますかね。




黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: