このブログを検索

2017年12月10日日曜日

拠点戦20171210

日曜拠点戦 ハスラ崖 国連 VS 5ギルド


開始時点で砦の数が6個。敵によっては完全包囲されるかもしれなかった。ただし場所は広大なハスラ周辺部。遠すぎる敵は近くを狙うかもしれない。さてどうなるか。

開幕は索敵。まずはどこが敵かを把握しなくては。
敵はCA、らびあんろーず、猫と狼が遊ぶ場所、LEGION、そしてひよこ倶楽部だ。
最初は近くのらびあん砦を強襲。がりがり削っていく。斧も使って砦を攻撃!20時13分らびあん砦撃破!
つづいてCA砦にむかう・・・が崖がきつすぎて上れない。 しかたない・・・脱出!したらアルティノに飛ばされた。しょうがないから馬を呼んで急いで向かう。途中で目標が変更されにゃんろう砦に。 にゃんろうにはいろいろなギルドが集まっていた。それらギルドによってにゃんろう砦は削られていく。とりあえずにゃんろうが削れられたので途中で目標をCAに変更。20時30分ひよこ倶楽部がにゃんろう砦撃破。
つづけてひよことともにCAを攻める。ひよこは西国連は東からせめて削っていく。LEGIONもCA包囲に加わっている。
 しかしなかなかCAの砦は削れない。3ギルドで包囲しているにもかかわらずだ。相変わらず強いギルドだ。しかし20時55分CA砦撃破!

すかさずひよこに集結をかける!斧を使ってがりがり削る!しかし相手の火炎塔や戻ってきたメンバーに妨害される。残り1割になった段階で攻めは排除された。

奇襲じゃないと日曜のひよこは厳しい。どんどん回復されていく。何度も突撃するが砦にたどり着く前に前線が崩壊する。LEGIONもひよこに攻撃してくれている。が、砦が遠すぎて連携ができない。不退の旗を設置するもすぐ排除された。ガレーはなぜか復活できない。

そうこうしているうちにひよこの集結が自陣に来た!自分たちも突撃するが敵の象のため自分は即死!ひよこ砦を削りきれない!
21時34分国連砦陥落!
しかし自砦をからにしたひよこもLEGIONによって21時35分陥落!

カウンター集結によって落ちてしまったのはこちらの攻め力不足が現れてしまった。こちらの攻め集結も含めて斧戦法をもっと極めねば・・・。



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: