このブログを検索

2017年12月21日木曜日

拠点戦20171221

木曜拠点戦 オルビア海岸 国連 VS ???

 敵は1!久しぶりのタイマン!これは勝つしかない!
初手は索敵。敵は国連とおなじく物量に定評のあるOuroboros!これは先手を取って物量で押しつぶすしかない!

集合せずに順次突撃!自分はまずは火箭にピンを立てて攻撃を開始。すぐさま他のメンバーといっしょに火箭をを破壊。斧に持ち替えて砦を攻撃する!二方向から火炎塔の攻撃にあうもひるまずにガンガン攻撃。オロボの砦を削っていく。オロボ砦が残り2割になったら攻め集結をかけてラストスパート!

20時08分オロボ砦撃破!

味方砦も攻撃されたものの、平日の動員数で勝る国連の圧勝であった。


////////////////////////////////////////////////
動画はしばらくお待ちください
////////////////////////////////////////////////



黒い砂漠ランキング

0 件のコメント: