このブログを検索

2018年6月16日土曜日

ダメージ減少ボーナスが70に

ダメージ減少ボーナスが増加しました。

一度ダメージ減少ボーナスが見直されて62まで減少しました。その後、追加冒険名声が実装されて冒険名声が+5されました。

さらに、先日のロカバヘルムのV化に成功により、防御力の伸びしろが発生しました。今回はとりあえずカプラスを3段階までためて、ヘルムの防御力を81まで上昇させました。結果、以前から防御力が+3されたことになり、計+8冒険名声が上昇しました。

現在のザンナックロータスの装備は下の画像になります。


冒険名声が568になり、ダメージ減少ボーナスが70となりました。これでダメージ減少がかなり高くなりました。

次は愚鈍の鎧のカプラス段階を4まで伸ばしていきますかね。そうすれば、真5並の防御力になります。腕はドリガンで導入される回避腕待ち、足はウルゴンにするかもしれないので強化はしない方向です。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: