このブログを検索

2018年6月21日木曜日

神秘的な黄金色の卵をあけた

神秘的な黄金色の卵をあけました

今回のイベントでは一日2個の神秘的な黄金色の卵が手に入りました。ただ、何日かやるのを忘れて寝オチしたことがあったので、最終的に手に入ったのは24個でした。




で、これをあけた結果・・・



こうなりました。特に大当たりはないですね。強いてあげるなら黒ハルピュイアは当たりでしょうか。まぁ黒石ばかりではなく、アクセサリーや堅い尖ったが出ただけいいでしょう。

上の画像のうち、 魔女の耳飾りと影の証以外のアクセを加熱、黒魔力水晶を加熱したのが下の画像になります。
 


堅いが14個、尖ったが8個となかなかの数になりました。ローレンイベントでアクセを加熱した場合と同等くらいでしょうね。

1日5分で終わるイベントの割にはかなりのリターンがあったと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: