このブログを検索

2018年6月24日日曜日

Furyと模擬戦

Furyと模擬戦を行いました。

ちょうど両ギルドが占領戦に勝って日曜が暇になったので、以前できなかった模擬戦を唐突に企画。準備期間ナシで思い切って開始しました。

赤戦ランキングが2ギルドでいっぱいに。

場所は西部警備キャンプの北側で、最初はキャンプ西口から国連、東口からFuryが出て遭遇戦にします。最初の人数は国連が最大数の38人。対してFuryが25人。

その人数差でも圧倒されるのがFuryの質の高さ。勝てません。人数を利用して応急を使おうとするもそんな暇はなく倒される。自分がピンを立てて集合しながら戦おうとするも、分断されてしまう。

相手が18人まで減らした段階でやっと勝てるように。戦力差が2倍である。どんだけ質が高いんだ。再度5人追加されたら殲滅されるだけの状態に。

その後は人数を調整しつつ一進一退の攻防。 最後は模擬戦会場にレッドノーズが湧くという落ちもつきました。 出てきたレッドノーズをみんなで倒して終了!

超格上との模擬戦はみんなの良い刺激になりました。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: