このブログを検索

2018年10月6日土曜日

占領戦20181006

メディア占領戦 国連 VS 3ギルド

城主特権があまり美味しくないと評判のメディア。敵もあまりこないかとおもったら、直前になってガンガン立ち敵が3に。そして民兵が不成立。味方も少ない。

敵はドラゴ、ひよこ、ばとろわ。同格ギルドが3。格上なら内乱を起こしてくれたかもしれないが・・・。

開幕は1門外で防衛。 門を利用して防衛する。が、簡単に突破され1門を占拠される。やはり民兵がいないのは痛い!2門も突破され一気に砦での戦闘に。

20時14分1門破壊!

こうなると1門復活ができるようになってさらにつらい。屋根上をとられて一方的に攻撃される展開に。ばとろわが引いてくれたものの、砦前で2ギルド相手はきつすぎる。
 
しばらくすると全ての敵が引いた。ここからがギルド間の駆け引きである。この隙に再建を図る。砦は全快。兵器も設置。あとは敵が減ってくれるのを祈るしかない。

3ギルドが互いを攻めるが、なかなか2ギルドでの挟み撃ちは行ってくれない。同格ギルドで、防衛も残す状況だから、相手が全防衛されるとまったく攻撃がとどかなくなるようだ。

ドラゴがばとろわを攻めているのを確認して、国連もばとろわ攻めに。今日のばとろわは人数が非常に多くて危険と判断。攻城塔を投入してガンガン攻める。

ばとろわ砦が3割きった段階でひよこ攻めに移行。木柵門を破壊して中に入って暴れる。が、ドラゴが横からぶん殴ってきた。ドラゴとひよこはそのまま国連砦に向かっていく。

再び城内での戦いに。しかし、すぐに撤退したもよう。再びばとろわを攻めようとするが、またドラゴが攻めてきたので中止に。こんどは3ギルドすべてが攻めてきた。時間が迫ってきたからかな。おっとここでフリーズ。再起動。

とにかく敵が多い。3ギルド相手はきつい。徐々に砦が削られていく。一斉復活するも、2門復活ですぐに制圧されなおしてしまう。

22時31分国連砦陥落!

民兵もいなく、敵も多い戦いは非常に厳しかった。途中でばとろわを落としていればまた違っていたかもしれないが、それでも2対1である。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: