このブログを検索

2018年10月31日水曜日

クリフ武器をもらって売りました

強化しました。

全世界累計加入者1000万人達成記念イベント開催!らしく、さまざまなイベントが行われます。その中で今週始まったのがクリフの武器イベント。このイベントは、+15クリフの武器、補助武器、覚醒武器のうち、一つのクエストで一つもらえるというイベントです。

注意する点が、クエストを受けるキャラについて。キャラレベルが56以上だと、覚醒ボスを倒さなければならないので、覚醒ボス召喚書の欠片を集める必要があります。これに対して55レベル以下のキャラでは、今週は西部警備キャンプ近くの敵を倒すだけで、非常に簡単です。

もらえる武器についてですが、今週はメイン武器をもらいました。その性能ですが、要はリベルトの攻撃力をー2して黄色等級にしただけです。 装備のない初心者にとっては非常にありがたい武器ですが、上級者にとっては、リベルトというだけで要らないのに黄色等級になって記憶の破片をつかう量も増えるという欠点ばかりになります。

ということで、イベントの上級者向けの本題である換金についてです。このクリフ武器は、真1以上にしてから西部警備キャンプの鍛冶屋に話しかけると、金塊に交換してもらえます。ではどこまで強化するかですが、真1は当然ですし、リスクなしでいける真2までは強化したいですね。真3にするには何度か真2にしなければならず、100ある耐久値がなくなってしまう恐れがあります。なお、クロン石は使えません。

ということで強化開始~。


真1化はスタック27で成功!



真2化はスタック26で成功!

無事真2になりました。ということでとっとと金塊に交換。


150Mの金塊をもらいました。金欠だったのでうれしいですね。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: