このブログを検索

2018年10月14日日曜日

占領戦20181013

メディア占領戦 国連 VS 5ギルド

先週かっさらわれたメディア城を取り戻すために再びメディア城に。攻城ギルドが5ギルドと祭り状態に。

初手は橋のまえの塔を確保しようとする。だが、ひよこが前進してきて交戦状態に。ほかのギルドはまだ城攻めを開始しない模様。

 ぞろぞろと各ギルドが集まってきた。だが、国連に呼応してか、塔から前に出ようとしない。おっと、やっと前進しはじめた。攻め始めれば5ギルドの数で押すだけの戦いになる。

20時15分1門破壊!

続いて砦の攻略に移る。攻め優勢なのでがんがん斧が振れる。そして残り5割くらいになった段階で撤退するギルドが出てきた。国連はとりあえずひよこを落とすことに。

20時24分ひよこ砦撃破!

周りの動きをみるため一時全防衛に。・・・10分たってもどこも動きがみられない。ドラゴがばとろわに砲撃戦術を始めた模様。

21時すぎになってやっとちゃっともんちーが国連砦に。こちらは予定していたとおりちゃっともんちー砦に進軍開始。北から攻め始める。が、さすがに堅くなかなか削れない。少し遠めに前線基地を設置して攻める。 かなり時間がかかったが北の木柵門をこじあけて内部に進入ずる。しかし木柵門を再建されてしまう。それを何度も繰り返す。

途中からばとろわがちゃっともんちー攻めに加わった。時間が足りないとみたか。

23時34分ちゃっともんちー砦撃破!

つづいてドラゴ砦へむかう。が、簡単に蹴散らされる。その頃、さきほど共闘したばとろわが自陣に。これはつらいと全防衛に移行。周りの敵をたおしたらこんどはばとろわに攻め入る。西側の木柵を破壊して内部に侵入。この時点でドラゴがばとろわに攻め入っていた。

23時56分ばとろわ砦陥落!

すぐさまドラゴ砦に集結突撃。 木柵を割ってすぐに砦に斧を振る!が!時間切れ!

24時00分メディア領開放!

ちゃっともんちー戦に時間を取られすぎてしまった。同格の相手が全防衛されるともう時間だけが過ぎていくようになってしまう。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: