このブログを検索

2018年10月26日金曜日

ローレン家のプレゼントボックスを開けた(2018年10月ver)

今回も開けました。

またローレン家のプレゼントボックスイベントがきました。あけていきましょー。

今回も23個の箱が手に入りました。


これを開けると・・・。


こうなりました。今回は大当たりはないですねぇ。ちなみにこの画像以外にも、助言の+25が2枚出ています。堅い尖ったのかずを考えると悪くはないですね。

ちなみにこのなかでアクセサリーの一部を加熱したあとがしたの画像です。


古代の核は加熱しないほうがよかったですねぇ。まぁそれでも尖ったが増えたのでよかったです。

ちなみにこのイベント中は、4M未満のベンショのネックレスを買いあさりました。加熱すると堅い×2になるので、予約よりも安く買えるんですよね。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: