このブログを検索

2018年10月7日日曜日

ダンデリオンバスターガントレを強化

GA用を強化しました。

GA用狩り装備で残っていた覚醒武器、なんとなく緑覚醒武器だと火力不足を感じ始めたので、持っていたダンデを強化していきました。

+15までは非常に順調に突破し、消費記憶は80個。真1も問題なく成功。しかしここからが強敵でした。

とにかく真4が通らない! スタック65から始めて90に到達すること3回、通りません。

そして3キャラ目・・・スタック62から開始・・・。



そろそろ通ってくれー!



カァン!やっと通りました!スタック67にて成功!

これでGAの狩り用装備が整いました。GAの覚醒攻撃力はこれで237です。

次は、攻撃力の底上げのために、今まで無視してきた三日月リングの真4化を目指します。なにしろそれ以外の装備で挑戦可能なのは、Vチャレがいつまでたっても成功しないロカバグローブか、大量にカプラスを必要とするボス装備のカプラス注入しかないので・・・。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: