このブログを検索

2018年10月28日日曜日

生態知識が目標値に到達

知識を集めました。

この10日くらいひたすら生態知識集めに奔走しました。結果、本日目標値の5000に到達しました。


前述のようにオブジェクト系はそこそこに、主なモンスターの知識Sを狙って集めていきました。

さて、これ以上の上昇についてですが、残っているのが以下の分野です。

メディア、バレンシア、カーマスリビア、ドリガンの動物知識。
バレンシアのアクマン、ヒストリア。
カーマスリビアのマンシャウム以外。

カーマスリビアは普通にかればガイピンラーシア以外は大丈夫でしょう。
アクマン、ヒストリアはもっと攻撃力が上がらないときついですね。
そして、動物知識は採集によって2回チャンスがあるものの、そもそも居る数が少ないモンスターばかりなのがつらいところです。

新しい目標としてはとりあえず6000としておきます。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: