このブログを検索

2018年10月27日土曜日

占領戦20181027

メディア占領戦 国連 VS 1ギルド

メディア防衛戦。敵が沢山来るかとおもったら、仕様変更の影響もあってか1ギルドしかこなかった。

敵はドラゴ。どうやら仕様変更前に砦を建てていて、バグかなにかで施設がおけなくなっているそうだ。15分だけ猶予として攻めないことにした。

開幕は一部メンバーで索敵。それ以外は1門防衛。敵は石尻尾牧場東。で、やはり施設が建てられないと連絡が来た。とりあえず大砲で5割まで削ってから本格的にたたかう方針で。そのまえに3PTほどだけで攻めてみるがさすがに守りのほうが人数が多かった。

大砲で削るべく大砲護衛に。岩の上からガンガンうってもらう。たまに攻めを出しつつ5割まで削る。そうしたら防衛の一部を削って攻めにまわして攻め始める。木柵も施設もないので直接斧で削りにかかる。攻城塔(通称ロマン塔)も意味もなく出して接触させて削る。

20時51分ドラゴ砦撃破!

タイマン占領戦は、施設の不具合により国連の勝利となった。施設があったら別の話になっていたろうが、その場合は多分2時間防衛になっていただろう。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: