このブログを検索

2019年3月9日土曜日

占領戦20190309

カルフェオン占領戦 国連 VS 2ギルド

キャリーを取ったあとの防衛戦。敵は2ギルドだが、1ギルドが女子会とかいう空き巣状態のギルドなので実質タイマン。敵には英雄がいるが、こちらには英雄がいないのが痛い。

開幕は1門防衛。とりあえずハンドルを渡さないように動く。 が、ドラゴの数がめっちゃくちゃ多い。簡単に1門を奪われてしまった。2門前まで占拠され、対応できない。一気に砦前まで。

20時14分1門破壊!

こうなると外門復活で敵が押し寄せてくる。砦前の階段で押し引きが行われるように。いつの間にか2門も割れて敵が城内復活するように。ますます状況が悪くなる。砦上も制圧され、敵の攻撃が降り注ぐように。裏山からは大砲5門で玉が飛んでくる。護衛が2PTもいるものだから排除できない。

敵は象も投入して攻めてくるように。象と大砲により防衛線が崩壊。砦への直接攻撃をゆるすように。象を護衛に斧も使われ、ガンガン削られていく。

20時37分国連砦陥落!

英雄の差により一方的な戦いになってしまった。 数も質も相手のほうが大きく上回る形になってしまっている。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: