このブログを検索

2019年3月2日土曜日

占領戦20190302

カルフェオン占領戦 国連 VS 3ギルド

キャリーオーバーを狙った国連。時間まじかにぽつぽつと砦が立って4ギルド戦に。

夕飯でちょっと遅れて参戦。敵はギャレット、東方、オトナ団(空き巣) 。なんでオトナ団がいるんだ・・・。

とにかく、東方と一緒にギャレットを攻める。ギャレットを落としてからじゃないと話が始まらない。 しかし、2ギルド程度ではギャレットの全防衛を崩せない。象2頭を投入し打開を図る。東方と同時に攻め、木柵門をぶち破るが、ギャレットの防衛が回ってきて崩される。その後も攻め続けるが、大砲の削りくらいしか効果がない。

ギャレットが東方を攻めている間に攻める。しかし、木柵門を割った段階で排除される。東方が攻めてギャレットのターゲットを集めている間に木柵を割って侵入、斧を振る。残り3割まで削るも排除される。しかし、これをきっかけに東方、国連両ギルドが内部に侵入。ガンガン削っていく。

21時07分ギャレット砦撃破!

急いで自陣に戻る。残りの敵の東方は砦が非常に近い。互いに攻めを出し合い、殴り合う形に。自陣の敵を排除し、歩いて敵陣に向かう。北の木柵を破壊し中に侵入、斧を振る。4割くらいまで削った状態で排除され、やり直し。何度も攻めるが柵が割れない。

南の門が弱点と判明。総員で攻める。木柵門を割って中へ。リスキル状態に持ち込み、斧を振る!

22時05分東方砦撃破!

 キャリーオーバーに強い国連の力が発揮された戦いだった。英雄の方の力添えがなければ、東方とのタイマンでは負けていたであろう。




投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: