このブログを検索

2019年3月23日土曜日

SRのレベルが62に

レベリングがひと段落しました。

 SRのレベルを徐々に上げていました。やり方としては一日一回くらいミルの木PTを200%傭兵バフをつけて行うくらいでした。

SRのレベルが61に到達したのが去年の3月なので、1年くらい必要になった計算です。まぁかなりさぼった日がおおかったですからね・・・。あとは1000%バフの3日間で41%まで上げられたのがかなりの加速になりましたね。



無事62に到達です。

62に到達したので、カポティアのイヤリングを入手しました。ツングラドのイヤリングの真3と同等性能ですが、怒り蓄積上限が上がらないので下位品とも言えます。



ですが、こちらを装備することにします。そして、外したツングラドのイヤリングですが、強化に回します。

また、62レベル到達時のスキルポイントは下の画像のようになっています。



うーん低い!マンシャウムならともかく、ミルでレベリングしたためにこうなっているのでしょう。まぁ、主要スキルは取っているので問題はありません。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: