このブログを検索

2019年3月31日日曜日

凝縮されたベルの魔力を購入

買いました。

これ以上に攻撃力を上げる方法として一番安いと思われるのが、ベルの心臓の入手でした。心臓だと8.5G前後、魔力だと7.5G前後で購入可能です。で、ライテンの真4を手に入れてからはその資金集めに明け暮れていました。

結果、本日までに10Gの資金を集めました。集めた方法としては、イベントのオガリン真3で2G、貿易売りで3G、狩りで1G、その他強化売りとかで4G集めました。そして、本日のベル討伐後の安くなるタイミングで凝縮されたベルの魔力を購入!7.3Gにて無事に購入しました。


 一気に資金がなくなりました。まぁまだ原資になる程度は残っているので大丈夫でしょう。

そして、あらかじめ用意していた錬金石の欠片と簡易錬金で合成!ベルの心臓をゲットしました。

ベルの心臓ゲット後の攻撃装備は下の画像になります。



クツムで攻撃力が262になり、攻撃力ボーナスが1段階上がりました。次の攻撃力ボーナス上昇は攻撃力265なのですが、確実に攻撃力を上げられるダンデリオンのカプラス注入では攻撃力2上昇が限度なので、永久攻撃力が来ない限りは難しそうです。ちなみに、ヌーベル換算だと攻撃力は274になります。

次は放っておいた防具のカプラス注入ですかね。また強化売りでもして資金を稼ぎたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ベルの入手おめでとうございます!
質問なんですが、何か強化売りにお勧めのものはありますか?

ザン さんのコメント...

出回るとマズくなるので概要にとどめますが、自分は真3アクセサリーの強化売りをしています。
強化確率がそのまま正しいならば。真2挑戦は平均2回で、真3挑戦は平均3回で成功します。そのため、真1アクセサリーを6個、素のアクセサリーを9個用意すれば真3アクセサリーが手に入る計算です。あとはその合計費用と、真3アクセサリーの売り上げから利益を考えてください。

匿名 さんのコメント...

なるほど、ありがとうございます。
不都合がありましたら自分のコメントもろとも削除して頂いても構いません!
参考にさせていただきます!