このブログを検索

2019年3月15日金曜日

ライテンの真4に挑戦part2

また強化しました。

なかなか強化にてこずっているライテン。真3挑戦を4連続で失敗しました。しかし、5回目でやっと成功。真4挑戦権を得ました。

引き続きスタック106で強化開始ー!今度はいけるかなー?


いけー!


カァン! 成功!

オガリン・ライテンの真4挑戦は苦節(?)2回目の挑戦で成功しました。いやー嬉しい!

これで、永久攻撃力込みで攻撃力がK259になりました。今の攻撃系装備は下の画像になります。



なんか永久攻撃力は攻撃力ボーナスの計算に含まれないそうですが、今の範囲は257~260に入っているので、永久攻撃力ありでもなしでも変わらないですね。

次は、カプラスでもう1段階ためつつ、ベルの心臓の購入を目指したいと思います。防御力はどこへ行ったのか・・・。

ちなみに、余ったオガリン真3は、最近安くなってきているので、ボス用サブキャラに回しました。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: