このブログを検索

2019年3月31日日曜日

拠点戦20190331

日曜拠点戦 トロル防衛基地 CONCEPT VS 5ギルド

今日は国連で戦がなかったので、古巣のコンセに英雄で参加。敵が多いな・・・。

 開幕は索敵。どんどん見つけていく。近くに同格の不死鳥、エアゲイツ、ひよこ、遠くにおとたぬとオンオフ。 いろんなギルドがいろんなギルドを攻めている状態。

 コンセはひよこ攻めへ。木柵門を破壊して南東から攻める。さすがにまだ復活が早くてリスキルには持ち込めない。こちらの近くの不死鳥にオンオフが攻め入ってるとの情報。一部のメンバーをオンオフの裏から攻撃させる。しかし、不死鳥は劣勢。ひよこへの攻めも芳しくない。

不死鳥がオンオフを撃退した模様。こちらはひよこ攻めを続ける。 なんとかリスキルに持ち込み、斧を振る。

20時46分ひよこ砦撃破!

続いてオンオフ攻め。兵器を破壊し直接攻撃に移る。しかしここでオンオフを攻めていたエアゲイツが不死鳥を攻めているとの情報。またか。こちらは早めにオンオフを落としたところ。

 21時05分オンオフ撃破!

次はゲイツ攻め。しかし今度はおとたぬが不死鳥へ。こりゃ守れないな・・・。コンセは不死鳥砦のおとたぬを排除に向かう。しかし無理がありそうだ。やはりゲイツ攻めに戻る。と思ったら自陣にゲイツの大量の攻めが。全防衛でしのぐ。

21時21分不死鳥陥落!

おとたぬがどう動くか。ゲイツいけよ・・・。しかしそのまえに自陣が危ない。張り付かれ状態。何とか排除するも砦は残り1割。おとたぬとのタイマンになるまえに完治させなければ・・・。

21時33分エアゲイツ陥落!

さぁおとたぬとの最終決戦だ。こちらの砦は5割。おとたぬがすごい人数できた。エアゲイツを単独で落とすだけの戦力があったわけだ。なんとかこれを撃退。ここでコンセは集結突撃を敢行。最後の賭けだ。しかし敵は兵器が満載の状態。火炎によって守られていて斧が振れない!

21時39分コンセプト砦陥落!

最後のタイマンはかけに出たコンセプトの負けになった。自力で負けた感があるが、さすがにこれは仕方がないだろう・・・。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: