このブログを検索

2019年8月3日土曜日

占領戦20190803

カルフェオン占領戦 国連 VS 4ギルド

 なんか空き巣ばかりな気がするカルフェオン占領戦。まともに戦うギルドはいくつあるか・・・。

開幕は全軍で1門突撃。全力でぶつかる。が、さすがに突破できない。そのあいだにぽろぽろと空き巣ギルドがギャレットによって壊されていく。結局タイマンだった。タイマンで格上相手に城攻めとかいう苦行。

とりあえず象を投入する。が、効果が薄い。そうこうしているうちにギャレットの大砲が自陣に降り注ぐ。そしてなぜか女子会に妨害される。V逃げで2門まで行って門を下げようとしたりするが効果が薄い。自陣の兵器がなくなった後にギャレットが集結突撃を敢行。守り切れない。

21時05分国連砦陥落!

5ギルド戦とおもったらギャレットとのタイマンで終わった戦いであった。空き巣が多すぎる。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: