このブログを検索

2019年8月11日日曜日

拠点戦20190811

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 3ギルド

キャリー拠点に集まった4ギルド。どういう思惑が交錯するか。

開幕は索敵。コーエン農場に国連、エフェリア近くにばとろわ、ギュントの丘にコンセ、北端におとたぬ。占領戦かな。とりあえず様子見する。まずはおとたぬに一度突撃する。コンセやばとろわがおとたぬを攻めていることを確認したので引き続きおとたぬ攻め。兵器を破壊する。おとたぬの砦が6割になった段階で一度引く。

つづいてコンセを攻撃し始める。しかし防衛を結構残していたようで反撃で死亡。そのすきを狙ってばとろわが自陣に。事態は混迷を極めている。ばとろわを撃退し、少し様子見する。

おとたぬがコンセを攻めていて落としそうな勢い。自陣にはばとろわが攻めてきているがこれは撃退できている。国連は今度はばとろわ攻めを決定。攻め始める。が、一撃じゃ落とせそうもない。続いて壊れそうなコンセ攻めに移行。斧を振る

20時51分コンセ砦撃破!

続いて今度はおとたぬ攻め。しかし自陣にもおとたぬが。ばとろわも攻めてきて挟撃に。同時に攻められ自陣が白点でいっぱいに。これは厳しい。全体防衛に移行する。全防衛でもガンガン砦耐久が削られていく。集中攻撃でこれを撃破するが、耐久が25%しかない。なんとか再建を進める。ここでばとろわがおとたぬを攻めているとの情報。おとたぬが落ちる前に再建を完了させなければ・・・。

自陣に補給所を建てたら、おとたぬへの攻めを開始。ばとろわが兵器を破壊してくれていたのでそのまま斧で攻撃開始。しかしここでばとろわの攻めが国連に。シーソーだ。全防衛に移行し排除する。が、またおとたぬが攻めてきたので挟撃に。

21時34分国連砦陥落!

最後はシーソーなしに倒しきられてしまった。ヘイトの高さは昨日のこともあって仕方ないところもある。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: