このブログを検索

2019年8月4日日曜日

拠点戦20190804

日曜拠点戦 トロル防衛基地 国連 VS 4ギルド

 いつのまにかどんどん砦が立って祭り状態に。挟まれるのは怖いなぁ。

開幕は自分たちだけ索敵。自陣はコーエン農場、カルフェオン近くにコンセ、北西に東方、北にラビッシュ、北東におとたぬ。全部見つかったが、他のギルドに動きがない。国連はとりあえず東方攻めへ。集まって攻める。攻めていたらコンセが自陣に来たので迎撃、攻めを続ける。が、守りながらではさすがに攻め切れない。一度コンセを迎撃した後コンセ攻めへ。

 コンセを攻めていたら、さっきまで攻めていた東方が自陣に。迎撃しつつコンセ攻めを続ける。しかし挟み撃ち状態では攻め切れない。いったん全防衛に移る。大砲破壊や前線基地を破壊しながら守る。状況が変わればよいのだが。

21時01分おとたぬ陥落!

ラビッシュが1時間かけて落としたようだ。ラビッシュの出方はどうだ。ラビッシュはコンセを攻める模様。コンセが引いた。東方だけに攻められる形になったので再建を進める。再建が終わったらラビッシュを攻めに出る。少し削るが、防衛が戻ってきたので一時攻めを中断、もう一度コンセを攻めることに。だが効果が薄い。その間に東方が国連を攻めに来た。防衛にもどりこれを撃退。

再度コンセ攻めへ。象も投入し一気に削る。2割まで削ったところでストップ。撃退される。再度集合して攻める。


21時39分コンセ撃破!

急いでラビッシュ砦へ。ラビッシュは東方を攻めていたようだが、死に戻りで戻ってきたようだ。排除される。再度集合して突撃。東方も攻めてくれるが決定打にならない。

22時00分拠点開放!

祭り状態の拠点戦は様々な思惑が重なりすぎて引き分けに終わった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: