このブログを検索

2019年8月21日水曜日

プレミアムオアシス箱21個を開けた

開けました。

ログイン時間でもらえるオアシス箱。こちらは合成するとプレミアムオアシス箱になるというものです。せっかくなのですべてのオアシス箱を合成してプレミアムオアシス箱にしてから開けることにしました。

毎日ログインしてオアシス箱をすべて手に入れ、合成した結果、21個のプレミアムオアシス箱が手に入りました。これを開けていきます。


これを全部開けて・・・。


こうなりました。

はい、ヴォルクスの叫びとクロン石の箱でした。叫びは便利なのでありがたいといえばありがたいですが、量が少ないですね・・・。まぁログインしただけでもらえる箱なのであまり期待しなかったほうが良かったんでしょうが・・・。

ちなみに汚れたアクセサリーは全部砕けました。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: