このブログを検索

2019年8月4日日曜日

オピンテトの光フローランを強化

強化しました。

先日のアップデートでシャイが才能開花しました。残念ながら真スキルは導入されませんでしたが、覚醒スキルのバフはかなり強力です。そこで、本格的にシャイをレベリングするために、オピンテトの光フローランを強化することにしました。クザカでもいいですけど、PVPで人を攻撃する才能開花スキルは命中率100%なので、命中はいらないかもしれないんですよね。

ということで強化開始。60助言をもらっていたのでそれを使います。


いけー!


カァン!成功!

スタック102にて成功しました。

これでシャイが十分な攻撃力を持つことができました。今のシャイの装備は下の画像になります。


才能開花武器は、攻撃する予定が今のところないですし、PVPじゃ攻撃力はあまり意味なさそうなので、後回しです。

あとはオピンにカプラスを4段階詰めれば攻撃力ボーナスが上がってよくなりますかね。まぁ結構必要なので気長にやりますか。そのまえにレベル62になってしまうでしょうが・・・。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: