このブログを検索

2019年8月24日土曜日

占領戦20190824

バレンシア占領戦 国連 VS 2ギルド

バレンシア防衛戦。敵はドラゴと空き巣っぽい。

開幕は1門防衛。一気にドラゴが攻めてくる。突破を許すが何とか取り返す。これは厳しそうだなぁ・・・。今日も英雄が満載のようだ。象が出陣し1門を守るように。しかしドラゴが攻めてくると歩兵力で負けるように。あとCatCrowsがドラゴに撃破された。

敵の象が突撃してきて1門ハンドルを取られてしまう。迎撃に出た国連の象は撃墜された。なんとか1門を取り返す。その後もドラゴが1門に攻めてきては迎撃する。門を下され象による突撃を許してしまう。

 20時25分1門破壊!

 簡単に突破されてしまった。続いて2門防衛。しかし相手にはピンピンの象がいる状態。敵は城内に大砲を入れて大砲作戦を行う模様。こちらは2門を何とか守ろうとする。どんどん象が突撃してくる。

20時44分2門破壊!

さあ砦前防衛だ。2方向の階段を防衛する。防衛に手いっぱいで大砲の破壊が追い付かない。大砲の届くところの兵器はガンガン破壊されていく。火炎塔が破壊されると敵の象の接近を許してしまう。また、上の階を制圧され遠距離攻撃の雨が降り注ぐように。その援護で斧を振られてしまう。

21時29分国連砦陥落!

有利なバレンシア防衛で踏ん張り切れなかった。防衛の作戦の練り直しだ。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: