このブログを検索

2019年8月28日水曜日

黒い侵食のイヤリング真3をもう一個購入

また買いました。

先日買ったイヤリングで、シャイの攻撃力はK269に到達したんですが、ほかのキャラの場合、ダンデリオンに4段回カプラスを入れなければならなかったのがネックでした。生活熟練度が実装されるそうですが、それまではカプラスを安定して手に入れるのが難しいので、いっそもう一個黒い侵食のイヤリングを買ってしまおうということにしました。

ということで、もう一個を購入。こちらも7.3Gでした。



資金はカルフェオン木材箱で2G、その後はアクセサリー強化売りで5Gを稼ぎました。 アバター安売りのおかげでヴォルクスの叫びが得られる状況だったのが大きいですね。

で、買ったイヤリングをSRに装備したのが下の画像です。


メイン・覚醒ともにK269になりました。これで、上位狩場でも効率が出せるはずです。

V武器なしにK269に乗れるようになったのは、職を問わずに狩りできるので大きいですね。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: