このブログを検索

2019年8月28日水曜日

クツムマギアグローブを強化

強化しました。

 黒い侵食のイヤリングを手に入れたことで、各キャラクターの攻撃力がぐんとあがりました。しかし、ACについてはPVP用に育てていたのと、ヌーベルのほうが強い攻撃力区間だったのがあって、ヌーベルしか用意していませんでした。クツム時に攻撃力が269に到達するようになったので、クツムを用意することにしました。

では、強化開始。いつも通りスタック62から開始です。


 いけー!



カァン!72で成功!

比較的低いスタックで成功してくれたので良かったです。

あとはK269あるACをどう使うかですね。マンシャウムで狩りしてもいいですし、星の墓場に行ってもいいですし。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: