このブログを検索

2020年5月3日日曜日

拠点戦20200503

日曜拠点戦 ナマズマンキャンプ 国連 VS 9ギルド

今週もナマズマンキャンプ。相変わらずギルド数が多い。

開幕は索敵。自陣は北カイア山頂付近、近くの敵は・・・近くに無いな、フォエニール山荘に松風、ルツム族駐屯地にもちろわ。国連は松風を攻める。 しかし防衛が厚く攻めの効果が薄い。大砲で兵器を破壊していき、丸裸にする。しかし象が生きていてなかなか斧が振れない。

そうこうしているうちにアレグロの攻めが自陣に。2対1になる。これは厳しい。全防衛に移行。松風も攻めを出してきた。さらに木工豆腐も国連攻めに。防衛しきれず斧を振られてしまう。

 21時08分国連砦陥落!

 全防衛の松風を押し切ることができず、挟み撃ちに会ってしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: