このブログを検索

2020年5月16日土曜日

占領戦20200516

カルフェオン占領戦 国連 VS 2ギルド
防衛戦。敵が強い。

開幕はとりあえず様子見。自陣はカルフェオン城、城の北にドラゴ、カイア湖の島にFury。どこも動こうとしない。大砲まちかな。国連は大砲を受け取ったらFuryに大砲作戦に動く。Furyが国連に大砲作戦を仕掛けてきた。裏山から大砲をガンガン打ってきて国連の施設が危ない。排除に向かうが迎撃されてしまう。全力で突撃して何とかこれを撃退、再建に移る。

こちらの大砲部隊はFuryを打ち続けている。Fury砦はかなり削れている。ドラゴもルツム方面から大砲を打ってくれている。期をみて攻めを開始。島に上陸していく。しかし迎撃される。ここで1門にドラゴが来襲。割らせる予定だったので放っておく。

20時49分1門破壊!2門破壊!

気を取り直してFury攻めを再開。南から上陸して攻める。しかしドラゴとの連携がうまくいかず、効果が薄い。時間差で羽馬を突入させる。多少効果はあったが大きくは削れない。そのまま時間が過ぎていく。

国連は象を投入し一気に木柵を割る。ドラゴもオーガを投入したようだ。敵陣を制圧し一気に削る。

22時20分Fury撃破!

さぁ決戦だ。ドラゴは裏山に大砲を展開中。これで施設が削られたら危なくなるので全力で排除に向かう、いろんな位置に大砲を置かれるも、順次破壊していく。今度は城内に大砲が。護衛が多いが何とかこれを排除。自陣の上からなだれ込んできたが、これもまだ兵器があるので対処可能。しかし1門外に置かれた大砲への対処が遅れ、兵器が破壊されてしまう。兵器がなくなったからとドラゴはオーガとトロルを投入!指揮所が削られていく。

22時55分国連砦陥落!

大砲破壊がしきれずに、押し切られてしまった。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: