このブログを検索

2020年5月5日火曜日

ヘゼウスリングのV化に成功

強化しました。

新しい回避アクセサリーが出るとの話ですが、それは耳の話。相変わらず指輪については防御系アクセサリーの選択肢が少ないです。

で、マスカンVができたことにより、強化をするものがなくなりました。そこで、今あるスタックを使ってできる強化をすることにしました。選んだのがヘゼウスリング。IVの時点では回避計15と大した性能ではないのですが、 Vになると回避計が21と大幅に上がります。ここまで上がればカドリーIVより実質防御力は高くなります。

では、強化開始。クロン石をガンガン使って強化します。ちなみに、クロン石消費量は、IIチャレでは1個、IIIチャレでも1個、IVチャレで4個、Vチャレで9個でした。少ないですね。

できたIVを使ってVチャレ!スタックは113を使用します。


ガンガンいくぞー!


カァン!Vチャレ成功!

試行回数は16回くらいでした。確率通りといえばそうですね。

カドリーIVとの比較が下の画像になります。


表記上のDは下がりますが、実Dは上がります。

ログインボーナスで助言をもらったら、もう一個も作っていきたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: