このブログを検索

2020年5月6日水曜日

ヘゼウスリングのV化に成功2

強化しました。

はい!成功しました!

スタックは92。今日のログインボーナスでもらった助言をそのまま使っています。そして真4ヘゼウスリングを5個用意してクロン連打!
 

無事成功しました。

これで、全てのアクセサリーが回避成分を持つようになりました。


回避の合計値は803となりました。表記上の防御力はマスカンV前に戻ってしまいましたが、どのみち回避特化なので構いません。

イヤリングについてはヘゼウスにするか悩みどころです。マノスルビーイヤリングIVにも10の回避成分がありますので。

投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: