このブログを検索

2020年5月9日土曜日

占領戦20200509

カルフェオン占領戦 国連 VS 5ギルド

実質城主放棄の占領戦。ヘイト順がどうなるか。

開幕は索敵。自陣はマンシャの森北西、敵はカルフェオン城北にドラゴ、捨てられた地に東方、 ガビノ農場西にもちろわ、あと空き巣と城主。全部出したら様子見。ドラゴが東方を攻めているのを確認し、国連も東方攻めを開始。

 20時14分城主陥落

 東方の東の木柵を破壊、内部に侵入する。大砲で兵器を破壊していき、内部を制圧していく。ここでドラゴがもちろわにターゲットを変更。国連単独で東方を攻めることになる。

兵器を完全破壊したら象を投入、押していく。象で5割まで削るが、そこから先がなかなか削れない。

20時53分ドラゴがもちろわ撃破!

こうなると挟み撃ちになる可能性がある。・・・しかしドラゴは東方を攻めてくれるようだ。とりあえず挟み撃ちは避けられた。引き続き東方を攻める。挟み撃ちなのでどんどん削れて行く、

21時06分東方撃破!

ドラゴ攻めを開始。西側の木柵門を割って中に侵入、歩兵で兵器を破壊していく。自陣もドラゴに攻められているが、削りあいにもっていく。象も投入し一気に削る。敵も全防衛になるが押しきる。

21時22分ドラゴ撃破!

激しい戦いを制し、カルフェオン城をゲットした。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: