このブログを検索

2020年5月12日火曜日

リブルVを購入

買いました。

マスカンVを買ってから、ひたすらマノスアクセの強化売りをしていました。そして、なぜか成功率が異様に高く、ガンガン真2ができました。結果、たった1週間で30Gくらいを稼ぎました。


無事買えたので、これをロカバグローブVと交換します。


  

 表記上の防御力は下がる感じですが、追加回避や追加ダメージ減少が大きく上昇します。

交換したら、ロカバグローブVに入っていたカプラスを抽出!245Mくらいかけて2450個くらいのカプラスを抽出しました。

これを今度はリブルVに注入!手持ちのカプラスと合わせて、6段階までカプラス突破できました。

カプラス注入後の装備が下の画像になります。



 回避の合計値は829となりました。

次の目標はヘゼウスイヤリングのV化ですかね。並行してリブルにカプラスを注入していきたいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: