このブログを検索

2020年5月21日木曜日

マノスイヤリングの真4化に成功1

強化しました。
今回は本気でIVを狙うために、マノスイヤリングを10個用意しました。


これを連打して強化!結果1個IVができました!


IVが出来上がったため、マノスイヤリングIIIが一個余りました。これを強化しましたが、あえなく失敗に終わりました。

最終的には一個IVに変わって終了です。下は採集熟練度です。


採集熟練度の段階は上がりませんでしたが、あと3レベル上昇で段階が上がるとも言えます。また、料理熟練度が熟練度服なしで1300を超えました。これはこれで大きいです。加工熟練度は最大1995と非常に惜しいです。

カタトガを大きく消費したので次に挑戦できるのは時間が空きそうです。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: