このブログを検索

2020年5月30日土曜日

占領戦20200530

メディア占領戦 国連 VS 2ギルド
開幕オーガ凸が無ければいいなぁ・・・。

開幕はシュルツのFury砦に突撃。自陣は戦域北西、敵はシュルツにFuryと石尻尾にもちろわ。国連のみでとりあえず攻めるが効果が薄い。とりあえず大砲を待つ。大砲をサルマから打とうとするがもちろわに場所を取られたためソサンから打つことに。しかしそちらも対応されてしまう。

前線を押し上げて敵砦の西から攻める。火炎と火箭がふさぐ形になっておりなかなか攻め切れない。ここでFuryがもちろわにオーガを5体使ったとの報。えげつない。こちらも手持ちのオーガを投入する。間に合うかどうか。オーガで無理やり木柵を割る。しかし中ではFuryの象が待ち構えていてすぐに撃退されてしまう。

どうやらもちろわは耐えられたようだ。国連は続けて象やオーガを投入する。2割まで削った段階でオーガが全滅。削れなくなる。そのままFuryは再建に入る。もちろわはシーソーする様でエルリックで国連に砲撃中。

もちろわは一応Furyにも打ってくれているようだ。国連も砲撃を続ける。歩兵も攻めるが木柵に触れない状況が続く。

国連はサルマとソサンの両方に大砲を置いて2方面作戦を行う。兵器を破壊したら象3頭を投入する。しかしすぐに全滅。効果がなかった。Furyがもちろわにちょっかいを出し始めた。このスキに西側の木柵を割っていく。

割れたらオーガを再び投入。しかし削り切れない。再度象で木柵を割って押し切る。

22時55分Fury撃破!

まずは自陣を整える。エルリック寺院の敵を排除する。その後は石尻尾に集合してもちろわ砦を攻める。周囲の兵器を破壊したら象で木柵を割って中に侵入、斧を振る。

23時15分もちろわ撃破!

オーガが大量投入されるひどい戦いであったが、Furyを押し切って勝利することができた。



投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: