このブログを検索

2019年2月27日水曜日

ルルピーの旅行日誌で永久強化確率をゲット

クリアしていました。


 本日のアップデートで追加されたルルピーの旅行日誌。依頼クリア数に応じてキャラクター能力向上や、強化確率上昇が得られるというものです。

本日実装されたのは9月まで。そして、必要依頼クリア数は5160個でした。では、現時点での依頼クリア数はというと・・・


 はい、5296個です。

ということで、ルルピーの旅行日誌1をクリアしました。


これにより永久強化確率が+2されます。微々たるものですが、この確率が積み重なると大きい結果になると思います。

特に効くのは、スタック0でやる、銀刺繍服の強化でしょうね。

今後は旅行日誌の続きが実装されるのに備えて、依頼クリア数10000強を目指したいと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: