このブログを検索

2019年4月2日火曜日

AC用装備を強化して用意

強化しました。

赤戦やら拠点戦やらで使う予定のアーチャー用の装備を用意し始めました。

まずは攻撃力が一番上がるダンデリオン。スタック62で真4チャレンジ開始~。




カァン!77で成功!

つづいて覚醒攻撃力を最大まで上げるためにヌーベルを強化。同じくスタック62で強化開始~。





カァン!87で成功!

87で失敗していたら、ツングラドのイヤリング用のスタックにしようとしていましたが、成功したのでよしとしましょう。

これで、覚醒攻撃力は大幅に上がりました。下が今のACの攻撃装備です。


A271となっています。ダンデリオンにカプラスを2段階入れれば攻撃力ボーナスが上がりますが、とりあえず十分な攻撃力は確保したので優先度は低いです。

あとはクザカでも強化して完成です。まぁ、まだ59レベルなので、もう少しレベリングしてから上位狩場に移ろうと思います。


投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: