このブログを検索

2019年4月6日土曜日

占領戦20190406

カルフェオン占領戦 国連 VS 4ギルド

取られたカルフェオン城を取り返す占領戦。

開幕は索敵。敵はドラゴ、オンオフ、エアゲイツ、それと城主のばとろわ。見つけたら城前に集合。この時点でドラゴが1門を攻撃中。同士討ちになるので様子見。20時07分に1門をドラゴが破壊。ドラゴはそのまま城攻めの模様。続けて2門が破壊される。国連はこのタイミングで自砦すぐ近くのエアゲイツ攻めを決定。攻め始める。

南西の木柵を破壊し中に侵入。兵器を破壊し始める。しかし排除され木柵も閉じられる。今度は象を投入し木柵を破壊する。補給所等を破壊していく。西側の兵器を破壊しきったので斧で攻撃開始。しかし排除されこんどは攻められる側に。これを排除するがライン戦になってしまう。

再度象を投入し木柵を割る。エアゲイツの砦を3割まで削るが排除される。今度は南の木柵門を破壊して中に入る。が、また排除される。ここでばとろわが妨害で介入してきた。これを排除しつつ攻めるが、人数が足りなくなってしまう。

ここでドラゴがオンオフを撃破。どう出るか。こちらはライン戦で押し負けて自砦での戦いに。ドラゴはいつも通りの大砲戦術を国連に仕掛けてきている模様。自砦の兵器が減った段階でドラゴの攻めが自砦に。一気に囲まれ木柵を割られる。エアゲイツやばとろわも国連攻めに加わり混戦に。これは厳しい。何とかすべてのギルドを排除するも、残り3%。

21時42分国連砦陥落!

エアゲイツを早急に落とせなかったのがまずかった。戦闘のやり方の練り直しが必要だ。




投票してもらえるとモチベがアップします。

0 件のコメント: